本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/07/26

軒下にて。

こんにちは、すみちゃんです。

連休いかがお過ごしでしたか?

我が家はオリンピック鑑賞や

お家で水遊びでまったり過ごしていました☺️

 

 

今年のプールはもっぱらタライで

済ませております笑

 

ビビリ姉弟なので、

タライのお水でちゃぷちゃぷで

充分楽しんでくれます🤣

(娘が全裸で浸かっているので

ボカシ失礼します笑)

 

キラキラすくいをしたり

石鹸で泡遊びをすると

けっこう間が持ちます☺️

 

準備も片付けもメッチャ楽なので、

サクッと遊びたいときにオススメです♪

 

 

我が家のウッドデッキには

軒(のき)があるので、

タープがなくてもちょっとした水遊びだったら

ササっとできちゃいます!ありがたい、、、!

 

 

木目が美しく、見上げるとほっこりします☺️

 

 

もうすぐ南部鉄器の風鈴をお迎えの予定なので、

この軒下に早くつけたいなー!

またつけたら写真撮りますね♡

 

以上、すみちゃんでした🤗

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.