本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/07/29

夏休み突入〜

こんにちは!

 

7月ももうすぐ終わりですね〜

 

 

親の体力勝負?の夏休みがやってきました😂

 

慣れないお弁当作りやなんやらでバタバタ1日が過ぎて行きます!

 

夏休みという事で今年もやって来ました!

 

おうちプール🏊‍♂️

去年もめちゃくちゃお世話になったんですが今年もおうちプール最高です◎

シェードを張って日焼け対策もばっちり👍

水風船や水鉄砲で沢山遊んでいました。

 

芝生になっているのでプールの底もふかふかで安全です。

 

大人は涼しい部屋から見守っていました◎

 

遊び終わったプールの水は芝生にまいて終了です🌱

 

 

プール遊びの後はウッドデッキで今年初スイカ🍉🍉

 

ウッドデッキもシェードを張っているので影になって涼しくて気持ちよかったです◎

スイカって恐ろしく果汁がたれるんですけどウッドデッキやしもう自由に食べて〜と穏やかな気持ちになれました!笑

その後はお家の中で遊びました。

 

子供達は2階の子供部屋に遊びにいったので大人は下でゆっくりしていました☕️

 

吹き抜けになっているので子供達の様子がなんとなく分かるのでモメてもすぐに駆けつけられます!笑

 

何かあれば上から声をかけてくれます

 

 

子供達が大きくなったら嫌がる日がくるかも

しれませんが、、笑

私は吹き抜けにした事によって感じられる家の一体感が好きです◎

 

夏休み始まったばかりですが夏を楽しみつつお家で出来る思い出作りを沢山したいです!!

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.