本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/08/02

外遊び

8月スタート〜*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
暑い日が続いていますね☀️☀️☀️

 

 

プール続きの毎日です🤗

 

 

パパが休みの日は大きいプールを出してもらって、大はしゃぎの娘たちです(*´∀`*)

 

 

今年は次女も加わって3人で筋トレです🤣👏☀️

 

 

パパと娘たちがプール遊びをしている間、ママはキッチンで次女のご飯のストック作りをしいました。

 

キッチンから

リビング
ダイニング
洗面脱衣室
と、家中が見渡せるのですが✨

 

 

庭で遊んでる所もバッチリ見えるんです😆👌

ママもプール遊び参戦したく、ご飯作り急いで終わらせました✨

 

 

ちなみに、ママ1人の平日プールの様子です😋

いかに準備と片付けを簡単に!!と考えた結果です(笑)

 

 

チビプールで仲良く遊んでくれています😁

 

 

プールの後はお風呂へ直行〜

 

 

玄関を入って、土間から上がって隣がお風呂場です✨

 

 

動線もバッチリですヾ(o´▽`)ノ

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.