本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/08/12

初めまして𓂃𓅭

 

 

初めまして𓂃

今月からブログに仲間入り!

HANAKENオーナー歴

約4年の  ぴーさん  です🌱

 

 

 

わが家は

4歳の息子くん、1歳の娘ちゃんの4人暮らし🧸

 

 

さっそく

そんなわが家のリビングの風景を少し、、

 

 

 

 

この日は美味しい紅茶を淹れて

焼き菓子を作る という紅茶教室。

 

コロナが流行したり

娘ちゃんが生まれるまでは

教室に行ってたけど、

 

最近は先生に出張して頂いて

息子くんの保育園のママ友さんと

毎月わが家で開催してます♡

 

 

お家が建ったら

1度はわが家でしたいなぁ〜って

思ってた小さな夢が毎月実現✨

 

 

写真はカウンターの上に置いた

ティーポット達をキッチン側から撮影🌿

 

 

 

反対側からカウンターを撮ると、、

 

 

 

グリーンのタイル  と

ホワイトwood  の組み合わせ!

とってもお気に入りです♡

 

 

少し高さのあるカウンターなので

キッチン側が荒れていても目隠しに。

(これ結構大切なポイントですよね。笑)

 

 

 

タイルを貼ってる所は

広めにスペースが取ってあるので

ティッシュ や カレンダー を置いたり、、

 

 

 

でも必要最低限におさえて

スッキリ見せるようにしてます🍋*

 

 

 

キッチン側からリビングを見るのも

リビング側からキッチンカウンターを見るのも

私のお気に入りです♡

 

 

 

 

それではこのあたりで☺️

初投稿!ぴーさんでした𓂃

 

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.