本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/08/23

いろんな音色。

こんにちは、すみちゃんです。

前回の投稿でお話ししていた

風鈴が届きました!

 

 

鉄器の風合いが渋くて

軒にもよく合います😊

風鈴がなくても最近涼しかったですが←笑

今年の夏もあと少し。

涼やかな音色を家族で楽しみたいと思います♪

さて音色といえば。

 

 

我が家に電子ピアノがやってきました。

 

 

先日復職し、ピアノを使う仕事の為

実家から持ってきて○年振りに

弾いてみました!

ちゃんと音鳴って良かった😂

 

 

格子の引き戸があり、

緩く部屋を区切ってくれるので

子どもがリビングで

遊んでいる様子を見ながら

コッソリ練習しています笑

 

 

でもすぐ乱入してくるんですけどね🤣

 

 

引き戸は全て造作で、

戸はもちろん上の溝?も

華建さんの技術が光っています✨

 

早くコロナが終息して、

華建さんの感謝祭やイベントで

またスタッフさんや

大工さん達とお話ししたいなー🥲✨

 

以上、すみちゃんでした♡

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.