本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/09/20

成長を感じて。

こんにちは、すみちゃんです。

 

今日は敬老の日ですね✨

息子が先週こども園で、

じいじばぁばのプレゼントに

マスクケースを作ってきてくれました。

 

 

足形アートなんですが、

足がデカ過ぎて笑えました🤣

娘のと大きさ変わらん笑笑

喜んでもらえて良かったです♡

 

 

 

娘はかけっこの練習がブームで

庭を走り回っています!

来月の運動会楽しみだね☺️

 

そんな元気いっぱいの子どもたちの

遊び部屋となっている和室が

またまた変化を遂げました!

 

 

お昼寝布団等を置いていた

床の間スペースですが、

園に通うようになって

家でお昼寝することが減ったので

布団の収納場所を変更し、

 

 

冷蔵庫、洗濯機、棚等を置いて

おままごとハウスとなりました🤗

…坊主が正座してて茶室みたいですね🍵笑

 

このこぢんまり感が子どもたちにウケて

人気ゾーンになっております♪

 

子どもの成長を感じつつ、

それに合わせてこれからも

お家を使いやすく

楽しく変化させていきたいです♡

以上、すみちゃんでした🤗

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.