本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/11/11

上棟式

カンカンカン。

がやがや。

まだ朝7時前というのに、近くが騒がしい。

 

砂利を踏む音。

クルマの稼働音。

 

見ると

なるほど。

 

今日は上棟の日なのね。

 

沢山の職人、スタッフさんも勢揃い。

輪になって、いよいよスタートのようだ。

にしても、230名いてらっしゃる。

まさに大仕事という風景だ。

 

・・・

 

昼頃に見かけたら

なんともう外枠もカタチ作られている。

 

隣にテントが張ってあって

スタッフさんと

オーナーさん家族が一緒にランチしてるみたい。

 

子どもたちもいて

ハナケンスタッフと遊んでいたり

着々と進む工事に

やってくる はたらく車に興味津々で見上げたり

 

そうしているうちに早くも屋根まで出来上がっていた。

 

・・・

 

 

はい、今日は少し違う感じでの書き出しでした。笑

 

ハナケンさんのホームページが少しずつ刷新されている気がしていて

 

家作りの情報や、モデルハウスのこと、改めてみていたら📝

 

ふと上棟関係の記事が目に入ったので👀

最近見たハナケンさんの風景を描いてみました。

 

オチはなくてすみません。笑

 

早くも息子がクリスマスツリー🎄を倉庫から見つけて引っ張り出してきたようで。

家に帰ってきたら

すでにツリーがリビングにあって笑いました。

 

彼のクリスマス商戦はすでに始まっているようです。

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.