本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/12/23

ク〜リスマスがも〜うすぐや〜ってくる〜🔔🎶

お久しぶりです(◍•ᴗ•◍)みやっちです🌟

 

いよいよ明日はクリスマスですね〜🎅🎁

 

我が家も部屋をクリスマス仕様に模様替えして

 

サンタさんの服を着て記念撮影をしたり🎄✨

 

 

少しずつシュトーレンを食べたり😋

 

 

みんなで楽しみに過ごしています😌

 

 

「クリスマスはチキンが食べたい🍗‼️」

と娘たちからリクエストがあったので、明日はチキンをgetしてクリスマスパーティーを楽しみたいと思います😊🎊

 

 

そういえば…先週、雪が積もりましたね⛄

皆さんの住んでおられる所は大丈夫でしたか?

 

我が家の娘たちは金曜日の夜からソワソワ…

(大人も何だかソワソワ…笑)

 

土曜日は外の景色を見て朝から大喜びでした🙌

 

早速、お着替えして

 

 

 

雪合戦やかまくら作り、ソリ遊びを楽しみ

 

 

 

日曜日は、芝生の上の凍った雪でスケートごっこをしたり⛸

 

 

太陽の光に氷をかざしてきれい〜❄✨と眺めたり

 

 

ひたすら雪の解体作業をしたり…

 

 

少しずつ変化していく雪を2日間かけてじっくり楽しんでいました😂

 

大人は寒さに耐えられず、こまめにお家休憩をはさみながら臨みました(笑)

 

今週末もまた雪が降るのかな…(⊙ω⊙)?

 

雪の日や雨の日

(夏場はプールやバーベキューをする時など)

駐車場のカーポートはあって良かったなぁと感じています😌✨

 

 

クリスマスも過ぎれば、いよいよ今年もあとわずかですね〜

 

年末年始、何かとお忙しい時期だと思いますが

皆さんどうぞお体に気をつけられて良いお年をお迎え下さい😊

 

少し早いですが

本年もありがとうございました✨

2022年もどうぞ宜しくお願い致します(人*´∀`)💕

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.