本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/04/28

悩んだこと

こんにちは〜☀️のんです🤗

 

 

家づくり✨
決めることいっぱいで悩んだところもたくさんあります!

 

 

今回は、悩んだ末に何を選んだか✨ご紹介したいと思います*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

 

 

①アップコンセント

ソファー下に1つ付けました✨
スマホを充電しながら操作出来るのと、
ドライヤーをする時に活躍中です✨

 

 

 

②カップボード・蒸気排出ユニット付き

炊飯器の蒸気がこもってしまわないかが心配で、蒸気排出ユニットにするかしないかでまよったのですが、、しませんでした!

 

 

棚より作業スペースの方が少し前まであるので、蒸気がこもる心配はいりませんでした🤗

 

 

 

③リビング階段のアイアンの手すり

 

ネットを付けるのがちょっとなぁ、、と思い
腰の位置くらいまでを塗り壁にするかで悩んでいましたが、
採用はこっち↓↓↓✨

 

開放感があるし、住んでみるとネットもそんなに気になりません✨
アイアンの手すりにして良かったです😁👏

 

 

 

④外壁の色

白と薄い木目の2色なのですが、濃い色の木目と迷いました🙌

 

 

結構悩みましたが、シックでカッコイイ感じ✨というよりは、可愛らしい感じを夫婦で求めていたので

 

 

外観も家の中の雰囲気に合わせて選びました✨

 

 

後悔しているところはないですヾ(o´▽`)ノ✨✨

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.