本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/05/23

摘んで飾って。

こんにちは、すみちゃんです。

ちょっと前ですが、母の日に

おいしいものをいっぱい食べました🤤

 

 

長浜にあります

ちょびっと菜さんの

素敵テイクアウトランチと

 

 

中嶋菓子店さんの

映えまくりスイーツです✨

どちらも本当においしかったー♡

来月もなんらかの理由をつけて

また食べたいです🥰笑

 

オーナーblogの皆さんのお庭&お花が

とっても素敵ですね✨

我が家の庭もお花が咲いてきました!

特にモリモリ咲いているのがこちら!

 

 

シロツメクサ!

植えた訳ではないのですが!笑

我が家のシンボルかのように

お庭にクローバーと一緒に

咲き乱れております🍀

娘が毎年嬉しそうに摘んでいるので

良しです👌

 

 

小瓶に挿して飾ると

ニッチも雰囲気が変わっていいですね♪

来月には紫陽花とか飾れるといいなー🤗

以上、すみちゃんでした♡

 

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.