本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/09/05

夏から秋へ

お久しぶりです!みやっちです🤗

 

まだ、日中暑い日もありますが

吹く風や虫の音に少しずつ秋の訪れを感じる今日この頃😌🌾皆さまお元気ですか😊?

 

この夏の我が家はというと…

 

⭐プール

⭐流し素麺

⭐スイカ割り

⭐花火

⭐琵琶湖へ泳ぎに行く

⭐キャンプへ行く

 

娘たちのしたいことを詰め込んだ夏休みでした🍉🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプは仲良しFAMILYと琵琶湖へ行く予定だったのですが、次女が体調不良の為、日と場所を改めて我が家だけでの初キャンプ🏕

 

‎𓊆ビラデスト今津𓊇という

山の上のキャンプ場へ行ってきました⛰️

 

 

暑いからご飯は流し素麺にしよう~😆‼️

と楽しみにしていたのですが…

主食の素麺を家に忘れるというまさかのハプニング🤣

(大量に茹でて冷蔵庫に入れておいたのに🥲)

 

 

流しそうめん器にトマト🍅とフルーツ🍇だけが流れているというなかなかカオスな状況でしたが、娘たちは喜んでくれていて良かったです🧡

 

毎回ハプニングがつきもののキャンプですが、それも含めて楽しいです🤭笑

 

夜は近くの温泉で疲れを癒したり♨️

星ソムリエの星空観察会に参加したりしました✩.*˚

 

(↑望遠鏡から見た月🌕)

 

雲行きが怪しく、残念ながら満点の星空を見ることはできませんでしたが

雲の合間から月がひょっこり姿を見せてくれて、とても綺麗でした😍✨

今週末の十五夜も綺麗なお月様が見えるといいですね🐰🌕

 

さてさて、こちら9月に入ってからですが

BBQをした時の様子です😋🍖🔥

 

以前ご紹介したカーポート🚘

この時期はちょうど良い日陰ができ、夏遊びやBBQなどをする時も大活躍で、ご近所さんにも大好評です♡

 

な、なんと秋の味覚松茸を焼いて頂き、みんなで食べました😋まいう~でした‼️

 

 

 

 

これから美味しい食べ物も増えてワクワクですね😋🎶

お月見団子も楽しみです𓇥 𓈓

 

以上、食欲の秋が楽しみでたまらないみやっちでしたヾ(*ˊᗜˋ*)

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.