本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/10/27

ハッピーハロウィン。

こんにちは、すみちゃんです。

 

HANAKENオーナーの我が家も

今月の感謝祭に参加させて頂きました!

話題が被ってすみません!笑

でもそれくらいオーナーさんは

楽しみにされてた方多いのではないでしょうか🥳

 

 

娘と息子も早く行きたい!とウズウズ!

 

会場のテーマに合わせて

魔法使いに変身して出発です🧙

 

 

娘は推しの「たかまなお姉さん」に会えて

嬉しそうです♡

 

 

 

 

皆さんステキな仮装で歓迎して下さって

楽しかったです♪

社長も相変わらずシュッとされていました🥰

 

 

 

そして業者の方々も

本当に様々なコーナーで

楽しませて下さいました✨

 

 

特にこの乗り物コーナー

もう一生乗ってました笑

そして付き合って下さった男前な常務✨

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

こうやって建ててからも

スタッフの皆さん&業者の皆さんと

ステキなご縁で繋がっていられるのが

華建築さんの本当に大好きなところです♡

これからもよろしくお願いします🤗

 

 

今後も華建築さんは見学会等

様々なイベントを予定されているので、

ぜひ皆様チェックしてくださいませー♡

以上、すみちゃんでした🎃

ハッピーハロウィン👻♡

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.