本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/12/05

寝室

こんにちはー(´∀`∩)
のんです︎︎ᕷ·͜· ︎︎

 

 

今日はのんの妄想を聞いてください(ㅅ´ ˘ `)

 

 

わが家の2階には4.5畳の子ども部屋2つと、8畳の寝室が1つあります。

 

 

寝室で、シングルとダブルのベッドをくっつけて4人で寝ています⭐️

 

 

次女が赤ちゃんの頃は、少し大きめのベビーベッドも横並びで置いていました🤗

 

 

ふと思ったのですが、、

 

 

長女と次女が、それぞれの子ども部屋を使う時がきたら寝室が一気に広くなるな〜

 

 

こんなに寝室広くなくて良かったのでは🤔?と、、

 

 

でもでも✨ここからが妄想です😂

 

 

娘たちが結婚して
(しないかもしれないけど)
子どもを産んで、、

 

 

今、のんが甥っ子姪っ子たちも一緒に、実家でお泊まり会を度々するように

 

 

この寝室にみんなが集まって✨わいわいする日がくるといいな〜♡♡

 

 

なんて🤭

 

 

考えると寝室広くしといて良かったー💓と思うのんでした🤗

 

 

ちなみに✨

 

寝室は、ドアと床の色、壁紙を落ち着いた雰囲気になるように濃いめの色にしました😊✨

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.