本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/12/08

年末に向けて🧹

お久しぶりです(*^^*)みやっちです!

12月に入り、冷え込む日も増えてきましたね❄️

皆さま体調崩されていませんか?

 

ク~リス~マ~ス~が~も~うじ~き~や~あって~く~る~💚🎅🏼❤️(すてきなホリディ♬.*゚)

 

 

ツリーを飾ったり🎄

 

 

娘たちとオーナメントを作ったり𓂃◌𓈒𓐍

(DAISOで好きな型と材料を選んで作りました😊)

 

 

 

心もお部屋もクリスマスムードの我が家です🦌✨

 

 

年末に向けて、少しずつ掃除も開始(ง˶ •̀  ̬•́˶)ง‼️

暖かく天気の良い日に外回りや玄関掃除をしました🧹

 

 

⭐吹き抜け近くの窓

 

 

旦那さんの書斎からふきふき

気になっていたクモの巣が取れました🙌

 

 

⭐バルコニー

 

 

 

⬆バルコニーや2階の掃除、2階に置いている植物の水やりの時など、バルコニーの水栓が大活躍👏

付けて良かったです😊

 

 

⭐玄関

 

 

 

娘たちも窓掃除やサッシ掃除を一緒に手伝ってくれました👧👧

 

掃除して部屋が整っていくと気持ちがいいです♡

 

今年も1年間ありがとうの気持ちを込めて

引き続きみんなでお掃除頑張っていきたいと思います🤗

 

今年も1年間ありがとうございました(*´︶`*)♡

 

少し早いですが、皆さまお身体に気をつけられて

良いお年をお迎え下さい😌🍀*゜

 

来年もどうぞよろしくお願い致しますᵕᴗᵕ ♡

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.