本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/12/01

12月スタート

こんにちは♩

まえちゃんです。

 

今日から12月スタートですね

 

急に寒くなっていよいよ冬を感じます⛄️

今年も雪がたくさん降るのかなーー、、

恐怖!!!

 

12月といえばお楽しみのクリスマス🎅🎄

まだツリーは出せてないのですが少しずつお家をクリスマス仕様にしています。

 

玄関のニッチ

毎年登場するサンタさん🎅と子供が作ってきたツリーです。

 

リビングのドアには今年新入りの雪だるま

リビングにはリース◎

クリスマス楽しみです

 

そして12月ということで少しずつ掃除始めてます🧹

 

まずは外の排水口の掃除をパパさんが頑張ってくれました!

 

お次は我が家は吹き抜けになっていて大きな窓が2つあります🪟

その窓にほこりが溜まるので伸び〜るモップで拭きました。

年末に向けて大切な我が家をキレイにしていきたいです✨✨ 

外は寒くなりますがお家の中はぬくぬくなので快適に過ごしたいです🏠

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.