本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/12/15

ランチ会𓂃🍽

 

こんにちは❁ぴーさんです🐤

 

 

 

先日、スタッフさんとオーナーの

クリスマスランチ会に

参加させて頂きました🤍

 

 

 

 

『はじめまして』のオーナーさんなのに..

はじめまして感の無い心地良いランチ会🍽

 

 

 

 

とってもとっても楽しかった🤍

 

 

 

 

 

lunchの写真は撮り忘れ

デザートの写真をどうぞ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真🪴

 

 

 

 

 

第2回をしたい!

オーナーママで宿泊体験したい!

とか言いたい放題🫢笑

 

 

 

 

《集合写真許可無しですので

削除希望あれば受付ます。》

 

 

 

 

 

 

私の好きな(笑)

ケーキ屋さんの手土産を頂き🤍

 

 

 

 

とってもとっても楽しいランチ会でした☺️

(⇧2回目。笑)

 

 

 

 

 

旦那さんにランチ会の話をしたら

『思考が似てる人達なんやから

そりゃ楽しいやろ!』と。

 

 

 

 

 

スタッフさんの暖かさや

お家のテイストや機能性。

人生最大のお買い物を

同じ工務店に依頼する。

そりゃ多少なり似ているのかもな..☺️

 

 

 

 

 

 

予約投稿で朝10時に投稿されるけど

現在夜22時🌙

 

 

 

頂いたこちらを珈琲と頂きながら🤍

 

 

 

 

 

今年の投稿はこれで最後🎄

良いお年を..

 

ちょっと早すぎるか!笑

 

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.