本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/12/12

楽しい12月

どうも皆さんPandaです。

伊吹山にも雪が積もり始め、本格的な冬の到来を感じている今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

Panda家では、タペストリーのクリスマスツリーを飾りました。

小上がりは畳ですが、明るい黄緑色や北欧風のたたずまいで、クリスマスツリーもなじんでいます。

 

 

 

 

ピンで刺すだけなので、設置も簡単です。また、漆喰の壁なので、ピン穴の修復も埋めるだけで簡単にできます。

DIYや模様替えが好きなPanda家にとって、修復しやすい壁は大変重宝しています。

 

飾り付けは娘と一緒に行いました。葉っぱに飾りを引っかけ、ご満悦です。

 

 

 

 

さて、12月に入り職場での新型コロナウイルス対応が、落ち着き始めました。

 

Panda家はどちらも福祉関係の仕事なので、長引く新型コロナウイルス対応と外出自粛に身も心も疲れきり、このたび1泊旅行を計画しました。

 

娘も3才となり、これと言った旅行が出来ていなかったので、近場の福井を目的地にしました。朝から福井に向かって出発しました。

 

車内は久しぶりの旅行にテンションMaxです。歌を歌ったり、大好きなアニメを見たり、朝寝をしたり・・・思い思いの時間を過ごしました。

 

愛娘は初めての水族館で、楽しかったり怖かったりと大はしゃぎでした。夕方にはホテルに到着し、ご飯を食べるとみんなぐったり。20時には就寝しました。

 

 

 

 

旅行から我が家に帰ると、一息ほっとします。旅行はもちろん楽しいのですが、帰る場所があるありがたさや、家の温かみを感じました。

 

そろそろ雪が降る時期になりますが、お体に気を付けてお過ごしください。雪下ろしの際は、くれぐれも足元に注意して、滑りにくい靴を履いてくださいね。

 

 

 

<本日のベストショット>

どちらが猫でしょうか?

 

 

 

 

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.