本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/03/06

これ便利❣️

どーも!miiです˙*)

 

 

我が家の小さな花壇に

クリスマスローズが咲きましたˊᵕˋ

やった!

 

何度も何度も雪に埋もれていたので

ダメかなと思ってましたが

綺麗な花を咲かせてくれました❣️

あぁ可愛い

 

 

さて 最近『これいいかも!』と思った

100均グッズに出会ったので ご紹介!

 

ホコリをサッと拭き取りたい時

みなさんは何を使いますか?

 

 

mii いつも棒の先にモフモフが付いた物(何て名前でしたっけ?我が家ではモフモフと呼ぶので正式名称が分かりません😂)を使ってました

 

 

ですが! 100均で見つけちゃったんです👀

これ↓↓↓

 

 

🎶タッタラーン

おそうじミトングローブ~!

青いキャラクターの彼みたいな感じになりましたが😂

これがとても良い❣️

 

 

指で力を入れながら掃除出来るので

細かい部分がしっかり拭き取れます!

 

子供のお手伝いにも簡単に使えて便利ですˊᵕˋ

 

特に 窓枠や電気の傘に溜まるホコリには

使い勝手抜群ですよ

あと24時間換気システムの

フィルター掃除にも便利ですよ!

むっちゃオススメです❣️

 

それではまた

See you*˙˙*)

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.