本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/03/09

整理整頓を進めたい年度末

早いもので、もう3月!

勤務先の名古屋ではオフィスの前の

🌸が咲いてました。

 

 

ひな祭り🎎は終わりましたが、

我が家のひな祭りのワンシーンです。

 

ウォールステッカーを貼って、

じぃじばぁばからもらった

壁にかけるタイプのお雛様と

保育園で作った作品をかけてます

 

 

ポーズをとってと言うと、

ピースとかじゃなくて面白いポーズをとってくれたので利用してみました📸

 

 

季節によって、このスペースは

写真撮影スポットになるんですが、

壁紙の材質的にシールを貼ったり、はがしたりしやすいので、

非常に機能的な壁紙です。

 

〜〜〜〜〜

 

最近は整理整頓を進めてるのですが、

なかなか思うようにはいきません。

 

片付けた次の瞬間には2体の怪獣によって破壊されますので笑

 

そんな中、

💡キッチン周りに新しい置物お迎えしました。

 

 

◆ブレッドドロワー

UTAU (白いやつ)

 

◆ティファール

温度設定できるデジタルのもの

 

 

パン🍞

ジャム🍓

コーヒー☕️

紅茶

と諸々を収納でき見た目もスマート。

 

新年度に向けて、服の衣替えの時期でもあるので

お家の中も断捨離していきたいものです。

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.