本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/03/13

写真を撮ろう。

こんにちは、すみちゃんです。

昨日はハナケンオーナーに向けたイベントの

フォトセミナーに家族で行ってきました🤳📷

 

 

 

カメラにも映え写真にも疎い我が家でしたが、

講師をして下さった西田カメラマンが

本っっ当にお話上手で説明もわかりやすくて

あっという間に引き込まれました✨

 

最後には実際に自分で写真を撮り、

西田さんがレクチャー&アドバイスして下さいました♡

 

こちらがその実際に撮った写真🤳

 

 

①レンブラントライト

②あえての逆光

③潜在的な陽の構図

と、西田先生に教えて頂いた

テクニックを駆使してみると

なにげない娘の写真も

なんだかステキ雰囲気のお写真に✨

(テクニックの詳しい説明は割愛で♡)

 

 

西田先生、ありがとうございました😊

ハナケンフォトコンテストに向けて

教えてもらったテクニックを駆使して

素敵な写真が撮れるといいなー♡

皆様もぜひ応募してくださいませ🙇‍♀️

 

イベントに携わって下さった

ハナケンスタッフの皆さま

本当にありがとうございました!

(託児本当にありがたかったですー😂✨)

 

 

 

GO常務もお土産までありがとうございました🙇‍♀️

娘がまた常務のお仕事手伝うって

張り切ってました🤣笑

 

華建築さんは他にも様々なイベントを

企画されていますので、

ぜひチェックしてみてくださいねー✨

以上、すみちゃんでした🤗

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.