本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/03/16

スペースの使い方

こんにちは♩

 

まえちゃんです。

 

3月になりぽかぽか春日和な毎日で嬉しいですね◎

 

過ぎた話になるのですが、、3月といえばひな祭り🎎

 

ひな祭りといえば、、

雛人形どこに飾るの問題です!!

 

我が家は小上がりの畳スペースに雛人形、五月人形を飾っています。

これは家づくりをする際に最初からここに飾るつもりでこのスペースをつくっていただきました

普段はおもちゃの収納場所として使っています。

結構奥行きがあるので子供が小さい時はお昼寝布団を置いていました。

 

すぐに取り出せてすぐにしまえる!

 

突然の来客の時もこのスペースにおもちゃなどを入れておけば小上がりスペースはスッキリするのでありがたい🙏

 

そして、かくれんぼの時の隠れ場所に最適というおまけ付き♥︎

 

(子供達ってお家かくれんぼしません?笑)

 

何かと便利な小上がりの収納スペースです。

 

これから家づくりをされる方の参考になれば嬉しいです

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.