本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/03/23

キャンプ用品

皆さまお久しぶりです🍀みやっちです🤗

 

こちら、玄関飾り棚の桜🌸

 

陽の差し加減で変化する

塗り壁にうつる桜の影も1つのアートの様で気に入っています*.+゚

 

 

庭の植物たちも芽吹きはじめ、春の訪れを感じる今日この頃😌🌱

 

出会いと別れの季節でもありますね🥺

 

我が家の長女も先日、卒園式を迎え

親子ともに涙涙でした😢

 

4月からはいよいよ小学生🎒✨

また新たな環境で

いろいろな経験を通して

心も体もぐんぐん成長していってほしいと思います🧡‬

 

卒園、卒業された皆さま

入園、入学、進級を迎えられる皆さま

心よりおめでとうございます😊👏

 

卒園式の日に弾丸でキャンプへ行ってきました🏕️

 

 

 

昨年、アウトドアのイベントに参加してから

キャンプにはまり始めた我が家𓂃🌿𓈒𓏸

 

そして、少しずつ増えていくキャンプギアたち🤣

 

ストーブや机、椅子など🪑

外部倉庫に収納している物もありますが

 

テントや寝袋など⛺

家の中に収納した方が良い物もあり

どこにしまおう…とりあえず子ども部屋に!

と押し込んでいたのですが(笑)

 

収納を見直し、テント類をこちらへお引越し

 

 

なんと!横幅ピッタリのシンデレラフィット😍✨

 

こちらに収まりきらないクーラーボックスや食器&重たい器具等🍳は旦那さんの書斎やシューズクローゼットにも分けて収納しています

 

まだまだ模索中ですが

一先ず、キャンプギアの置き場所が定まりました🙌🏻

 

家を建てる時もどこに何をしまうか

相談しながら収納スペースを考えていきましたが

 

家を建ててから始める趣味や生活スタイルの変化、

住んでみて改めて気づく点などもあると思うので

 

これからも、その都度

必要な物の取捨選択や収納の見直しをしていきたいと思います🤗❣️

 

こうしておいたら良かったポイント!などがあれば、またお伝えさせて頂きますね♡

 

それではそれでは、また次回(*´˘`*)ノ゛

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.