本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/05/04

 

 

こんにちは!

 

がっしーです!!

 

 

5月らしい暖かな日が続きますね🌼

 

皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

我が家の犬は

この前7ヶ月になりました✨

 

 

 

 

5kgデカぽめです😆

 

 

 

 

 

噛みグセ、拾い食い

玩具を噛みちぎる、走りっぱなし

 

など

 

やんちゃ盛りのわんぱく娘です😂

 

 

 

 

 

 

 

最近は特に

カーテンで遊ぶのにハマっているようです。

 

 

 

 

 

ブラインドカーテンの下の紐を

何ヶ所か噛み切られてしまいました😂

 

隙間が出来て気になりますが、

成長して落ち着くまで

修理はしないでおこうと思います😶

 

 

 

 

 

 

 

夫が帰ってくると

車の音で分かるようで、

噛みちぎったカーテンの隙間から

覗いて吠えるようになりました🤭

 

 

快適なお家で

すくすくと賢くイタズラっ子に

成長しています笑

 

皆さんもこれからの成長を

見守って頂けるとうれしいです‪🫶🏻‎

 

 

ではまた👋🏻‪

 

 

 

 

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.