本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/06/15

お庭日和。

こんにちは、すみちゃんです。

先週末に初めて

岐阜のヒマラヤアウトドアに

行ってきましたー!

 

 

 

広い店内にあちこちテントがあって、

子ども達はキャンプごっこが楽しく、、、

 

 

、、、なり過ぎたので

母によって退場となりました🤣

すごい品揃えでとっても楽しかったので

今度は大人だけでゆっくり行きたいです笑

 

そんなキャンプ気分な我が家ですが

最近はお庭にテントを張って遊ぶのがブーム⛺️

 

 

ご近所のお友達も来てくれて

仲良く遊んでくれます☺️

 

 

玄関アプローチのリッピアも咲き乱れ、、、

、、、まくっております🤣

毎日ダンゴムシに足止めをくらっています。

 

 

フェンス前のあじさいが

今年もたくさん咲きましたー♡

👩🏻👦🏻こども園に持っていくー!

とニコニコで持っていきました☺️

 

お庭からちょっとした会話とか

やりとりがたくさん生まれるので、

手入れは大変ですが

作って良かったなーって思います。

 

以上、すみちゃん家のお庭事情でした!

今週末もいっぱい遊ぶぞー♡

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.