本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/07/31

夏の楽しみ方

どうも皆さんPandaです。

夏本番の溶けるような暑さを感じる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回もフェンスのその後をお送りいたします。

 

木材は、ホームセンターでまとめて安くなっている物を使用したため、曲がっていたり、反っている物がありますが、それも味があって良い感じです。

 

気温が高くなるにつれて、塗料が乾くスピードも上がっています。朝に塗装した木材が、夕方にはフェンスになっていて、充実感と達成感がありました。

 

 

完成したものがこちらです。(笑)

 

 

 

 

ブロックの上が、一段分空いていますが、ランタンやコップなどの物を置くのにちょうど良いスペースなので、このままで様子をみたいと思います。

 

駐車場の後ろ側がまだ未完成ですが、『さくさくエクステリア』と言う、今回使用した部品を使い切ったため、再購入するまでは、しばらく作業はお預けです。

 

 

さて、先日さっそく完成した裏庭でBBQを開催しました。

 

道路からの視線も気にならず、楽しい時間を家族と過ごすことができ、今回のDIYは大満足の結果となりました。

 

 

 

駐車場の後ろ側が完成したら、テントを建ててプールで遊んだり・・・

新たにバーベキューセットを購入しても良いですね!夢が広がります!

 

 

これからが夏本番です。子どもは大人と比べて7度暑くなっているという記事を読みました。熱中症に気を付けながら、夏ライフを満喫してくださいね。

 

 

<本日のベストショット>

 

無垢の床は冷たいようで、いつでも寝転んでいます。

 

 

 

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.