本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/08/03

素敵便♡

 

こんにちは𓂃ぴーさんです🐤

 

 

もう暑くて、暑くて、、

今年の夏はどうなるのか🥲

 

 

 

お家の中が快適すぎて、

外に出ると暑さに衝撃を受けます🙏

 

 

 

オーナーさん達が紹介している

『エアコン事情』。笑

 

 

 

現在、わが家のエアコン事情は

前回投稿した2階寝室のエアコン、

そしてリビングのエアコンを24時間稼働!

 

 

室内のドアは基本open🍃

外から帰宅し、玄関ドアを開け瞬間から

もう涼しくて快適🤍

 

 

そして1階も2階も空調管理マル☺️

 

 

子どもが不意に2階に遊びに行っても

まったく問題無し!

 

 

 

さてさて、話しは変わりまして𓂃

 

華建築オーナーが入れる

《オーナーズクラブ》

 

 

そこから素敵なカタログギフトが届きました🌈

 

 

 

いつもカタログギフトって

迷いに迷い、『まぁ、これなら、、』

っていう感じで選ぶんだけど

 

 

今回頂いたカタログギフトは

逆の迷うやつで!

どれも素敵で魅力的だから迷う🫢

 

 

こんなお洒落なのがあるなんて♡

 

 

 

これは今年もせっせと、、

って思わせてくれる素敵便♡笑

 

 

 

 

 

では、みなさま

暑さに気をつけ 素敵な夏休みを🌻

 

 

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.