本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/08/10

職場体験

どーも˙*)

miiです

夏休みに入ってから 連日の猛暑いや酷暑💦

家から1歩外に出たら サウナのような息苦しさ😫

熱中症に気をつけながら

夏を楽しみましょう❣️

 

 

さて 前回のブログに書いてた

たっちょのお仕事』とは

(書かないと おサボりと思われる~と言われたので😂)

 

先日 新しく出来たモデルハウス『凛華』で

先行見学会がありまして

そちらで『お子ちゃま対象のワークショップのお手伝いアルバイトをしてみませんか?』と

娘達へオファー依頼でした(*ˊˋ*)

もちろん!OKの娘達😍

 

当日ハナケンスタッフさんと

一緒のネームプレートを頂き 少々緊張気味

 

まずは スタッフのたかまなさんから

ワークショップの説明を受けまして

後は実践あるのみ❣️

 

 

最初は戸惑い気味だった娘達も

小さなお子さんとおもちゃで遊んだりしながら

緊張もほぐれてきて

ワークショップが出来そうな年齢のお子さんは

お手伝いをしたり アドバイスしたりしてました

 

お子さんを預けてくださったオーナーさんから

「お姉さん達に子供達をみてくださってありがとうございました☺️とよろしくお伝えください!」と

メッセージを頂けたようで

喜んでいただけて良かったですˊᵕˋ

 

娘達も 達成感役に立てた喜び

感じられたみたいで

頂いたお給金は 大事に大切に貯金するそうです❣️

 

ハナケン~ˊᵕˋ

面白い試みするやぁん😆と思いましたよ❣️

でも これって…

オーナーさん方とお家が建った後も

ずっと繋がりがあって

そして信頼があるからこそ

実現出来る事だと思うので

 

やっぱりハナケンは

アットホームでいいなぁって

思いました

 

 

«業務連絡»

娘達は いつでも出勤するそうなので

またのオファーをお待ちしております😂

 

 

次回は モデルハウス『凛華』の感想を

お伝え出来たらと思います😊

 

 

それでは また

See you*˙˙*)

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.