本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/08/22

夏祭り🍧

我が家では恒例となりつつある

ご近所さんとの夏祭り企画🌻🍧

第一弾!

 

今年はパワーアップして

家の中にちょうちんが現れました

BGMも流れてそれっぽい🍉

◎見えてませんがクロスして10個くらい浮かんでます

 

 

 

 

 

【メニュー📝】

焼きそば

唐揚げ

ラムネ

パイン

ポップコーン🍿

今回はりんご飴🍎まででてきて笑

レベル上がってきております( ˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾

 

 

 

 

 

お風呂でスーパーボールすくいをしたり、

 

お菓子つりしたり🎣

 

 

こうなると

「もっと風呂場大きいほうがいいなー

とか、

部屋の構造こうだったらいいな、

と普段の生活では見えない

思わないことがでてくるので

次のカタチ(整理整頓)のイメージに繋がってきたり。

 

 

人の呼べるお家🏠であれるよう、

日々掃除🧹がんばらないとな、と思うNKGでした今回も2日がかりだった気がする笑

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.