本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/10/05

胸いっぱいの感謝祭

朝夕大分涼しくなり、秋の気配を感じられるようになってきましたね🌾

 

今日は何着よう👕👖?

と毎日服選びに悩むみやっちです😂(笑)

 

秋といえば…

皆さん、中秋の名月はご覧になりましたか🌕😍?

 

我が家は、月見バーガー🍔&月見団子🎑

を食べながらお月見するのが恒例になっていて

 

今年も大笑いしながら月見団子を作り😊

 

 

美しい月を愛でながら食欲の秋を楽しみました😋

 

 

次に中秋の名月と満月が重なるのは7年後だそうですね🐰🌕

 

7年後は娘たちも〇歳、私も〇歳かぁ…と何だかしみじみしました🥲

 

 

そしてそして…

我が家も行ってきました華建築感謝祭🙌🎶

 

 

 

毎年、一緒にお写真を撮って頂いている辻大工さん🔨

 

 

 

久々に再会できたコーディネーターの古屋さん❤

 

 

お世話になった方たちにお会いできて、とっても嬉しかったです🤗💕

 

 

スタッフ皆さんの素敵なお人柄、かけてくださるお言葉…イベントの至るところに華建築さんの温かい愛を感じて、とっても楽しく、幸せな気持ちになりました🥰

 

今年は、な、なんと!ワークショップの講師をさせて頂き(アロマディフューザー作り🌿.∘)

 

 

 

 

例年とは一味違う、ドキドキ感もあり

かなりの緊張しぃで、朝えづいていましたが 🤣笑

 

皆さんのおかげで何とか無事!?終えることができました🥺✨

 

この様な貴重な機会を与えて下さった華建築の皆様💛ワークショップにご参加頂いた皆様💛

 

至らぬ点が多々あったと思いますが、本当にありがとうございました🙏

 

心より感謝申し上げます🙏🏻💞

 

来年の感謝祭も楽しみだなぁ😍

 

ファンミーティングで出ていた企画も楽しみだなぁ😍

 

楽しみいっぱい、華建築さん♡

 

華建築さんと出会えたことに改めて感謝です♡

 

華建築&ハナファミリー最高~‪🙌🏻‬

 

今後ともどうぞよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.