本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/10/09

我が家でも打ち上げを

どうも皆さんPandaです。

 

10月に入り、夏の陽気から秋の静けさに変わった今日この頃、

皆さん体調はお変わりありませんか?

 

さて、9月は楽しみにしていた感謝祭に参加しました。

 

去年が初参加のPanda家は、今回が2回目です。

 

華建のスタッフさんや業者さんは、愛娘のわがままにも温かい対応でした。

 

 

帰宅後もお祭り気分が抜けきらず、駐車場でタープテントでプチキャンプをしました。

 

タープテントはPanda一人でも設置でき、砂利の上には厚手のマットレスを敷きました。

キャンプ用の椅子もセッティングすると、快適な会場のできあがりです。

 

愛娘は感謝祭で頂いたお菓子を広げてパーティーを開催し、大人はお酒を片手にBBQ。

 

Panda家でも感謝祭の打ち上げを楽しみました。

 

 

 

そして、今月もDIYを行っています。

今回は、土間収納の棚作りです。

 

壁穴を最小限に抑えるため、Instagramを参考にレールをつけました。

棚板の設置が思ったようにできず、負傷する場面もありましたが、出来栄えは上々です。

 

 

新居に引っ越して3年ですが、思った以上に物が増えています。

今年も残すところ2か月なので、整理整頓や断捨離をしていきたいと思います。

 

 

季節の変わり目には体調を崩しやすくなります。

つらいときは無理をせずにしっかりと休んでくださいね。

 

<本日のベストショット>

 

 

 

少し足元はごちゃついていますが、目線やポーズはばっちりのアオイちゃんです。

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.