本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/02/29

小物収納と風呂オケの話

タイトル、なんの話やねん。笑

と思った。そこのあなた!

こんにちはNKGです☀️

最後にはハナケンに繋がるんです、ぜひご覧あれ👀笑

 

三寒四温もまもなく、次に投稿する頃には桜🌸咲いてるだろうなと思っております☺️

 

 

さて、小物収納▼

ダイソーやセリア、ワッツ

(近くのドラッグユタカの中にあります)さんに置いてる

 

【SIKIRI】

シリーズです

 

ご存知の方も多いと思います🙌

これ以前からあるのですが、

改良が進んで今ではシリーズ0から40まであります

※40までの全部の数字カットがあるわけではありません

 

 

基本は6カットとか10カットだったんですが

0(つまり仕切りなし)

13(見ての通り大小うまく使いわけ)

など

子どものオモチャ収納に役立ってます◎

 

最初はただのプラ箱だったのが

改良されて上の四隅が少し凹んでて、

上に重ねやすくなってます✨

ちょっとした工夫で便利になるー

企業努力が垣間見えます。笑

 

 

▼風呂オケ🛁

 

こちらは立つタイプで

乾きやすい、水垢なりにくいようす◎

マグネット🧲式もあるようですので

そっちもいいなぁと思っています

 

 

ハナケンの家に住んでから、早いもので5年以上経ちました⌛️

ブログを更新するたびに、いつもホームページのモデルハウス紹介を見るんですが

新しい家が増えていってて🏠

 

内覧すると

ベースはありながらも

「あ、ここカスタマイズされてるー!」

と見てます笑

 

もちろん施主さんの意向が反映されているのだと思いますが、

ハナケンと言う企業も

ハウスデザインもバージョンアップ⤴️してるんだと常々思うNKGでした。

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.