本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/03/04

お家でのお勉強。

こんにちは、すみちゃんです。

昨日はひなまつりでしたね。

今年は実家に集まってお祝いしました。

 

 

我が家のお雛様ともパシャリ。

いつもバタバタして、

イベント事の写真はパジャマになりがち。笑

 

 

 

こども園で作ってきたお雛様もお家に展示♡

電動シャッターをつけたので

遮光カーテンを閉めることがほとんどなくなり

カーテンレールがちょっとした

作品コーナーになりました🙌

 

子どもたちも目につくところに飾ってもらうと

とても嬉しそうにしてくれます😊

 

 

さて、いよいよ4月から娘が小学生です、、、!

今のところ机は購入せず、

こんな感じで弟にまとわりつかれながら笑

お勉強の練習?的なことをしているのですが

皆さんお子さんの学習環境はどんな感じですか?

 

色々試行錯誤しながら娘が取り組みやすいように

環境を整えてあげたいです😊

以上、すみちゃんでした♡

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.