本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/03/11

スッキリ!!

こんにちは〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

天気がいいと掃除をしてスッキリ!!

サッパリ!!したくなるのんです🤗

 

 

前回のエアコンに続き、
今回はパパが玄関と土間のタイルをピカピカに掃除してくれました〜👏

 

まずは、掃き掃除
そして、水をまいてゴシゴシ!
です(´^ω^`)

 

 

愛用中のブラシが、はくのとゴシゴシするのと1本2役でとっても便利なんです✨️

 

 

ついでに、スキーグッズを片付けたり、ウェアを洗濯して2階の収納へお片付け✨️

 

 

かなりスッキリしました(*^^*)✨️

 

 

わが家の2階は、トイレがないので、その分寝室に広々とした収納があってこれまた便利ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

 

 

いらないものは手放す!
新しいものを買ったら古いものを捨てる!
溜め込まない!

 

 

を、目標に日々生理整頓を心がけています!

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.