本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/03/07

洗濯物を干す場所問題

こんにちは◎

まえちゃんです。

 

3月に入ってから☔️の日が多くて気温も低くまだまだ外は寒い毎日。

 

春のぽかぽか陽気が待ち遠しいです🌸

 

☔️の日でも我が家は1年中洗濯物は部屋干しなので洗濯物乾かない問題は大丈夫なんですが、、

(華建築のお家は部屋干し大得意ですよ🧺)

 

子供達も大きくなってきたのもあり洗濯物が増えてきて干す場所が足りなくなってきました。

 

特に週末は洗濯機大忙し!

うちは吹き抜けなのでそこに洗濯物を干しています。

(この場所本当によく乾きます!)

 

それが最近手狭になってきたのでリビングに取り付けている洗濯物干しを活用しています★

洗濯物を干したい時だけ出せて普段は片付けられるので見た目もスッキリ✨

 

これもポイントです☝️

 

 

華建築のインスタで流れてきた子供達の勉強場所の質問!

 

うちもすみちゃんさんと同じくリビング学習です◎

 

春から娘も小学生なのでリビングで2人並んで宿題をしてもらいます!

 

今のところキッチンからも見える距離なのでお互いにとってやり易い環境です◎

 

もっと小さい時はテレビボードの端っこのスペースでお絵描きをしていました★

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.