本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/03/29

AI利活用の家つくり

こんばんはNKGです🌃

年度末、仕事も学校も大詰め💦

 

会社の送別会コンテンツ作成で動画編集🎥する中で

AI利用したのですが、ふと

我が家のリビングもAIアートしたらどうなるかな?

とやってみました👀

ビフォーアフター

 

 

南国風とかなになに風という感じで、

指定するとイメージとともに

 

▼ウッド調(現に一番近い!)

 

▼北欧っぽい

 

▼海っぽい

 

 

 

これからの家づくりにおいて、

「こんなイメージがいいな」というものを

なかなか口では言えるけど、具体的に表現できない時に

※私は絵とか上手くないのでw

 

ハナケンのモデルハウスの写真を使って具体のイメージを

コーディネーターさんとすり合わせしたりとかスムーズにできるなぁなんてことを考えてました。

 

現実に住む家として

実現できるかは別として、

こういうツールを使って思い描く理想を現実にできる可能性を感じる、、

 

特に着地点がありません笑

 

 

家づくりはもう終わっている身ですが

これからのおうちの整理整頓に活かしていきたいなぁと思ったNKGでした🎨

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.