本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2020/12/28

よいお年を。

こんにちは、すみちゃんです。

 

本日は娘の3歳の誕生日でして。

クリスマスもあり毎年この時期は

プレゼントラッシュです。

おもちゃ収納を見直ししなくては…(^^;

 

 

こちらは我が家の完成見学会に

来てくださったGO常務と

生後2ヶ月頃の娘とのツーショット。

 

男前な常務に大人しく抱っこされていた娘も、

今は張り切って色々お手伝い(?)

してくれるようになりました♪

 

 

振り返ってみると、

今年は本当に

たっぷりお家で過ごした1年でした。

 

 

和室のキッズスペースで

夢中になって遊んだり

 

 

時々ディ◯ニープラス様に

お世話になったり📺️✨笑

 

お庭やウッドデッキは

天気がいいとずーっと遊んでました。

 

 

ダンゴムシを観察したり

 

 

謎に一部だけ咲きまくったシロツメクサで

冠を作ったり。笑

 

 

お友達とランチしたり。

(こちらのお友達も

今月から華建ファミリーです♪

完成おめでとう!)

 

色々制限がある中でも、

家に居る間はリラックスして

楽しく過ごすことができたので、

本当に良かったなと思いました。

あー、お家大好き♥️

 

オーナーblogは今年最後の更新です。

また来年もよろしくお願い致します。

皆さまよいお年を…☆

以上、すみちゃんでした!

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.