本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2020/08/24

庭のある生活。

初めまして、すみちゃんです。

hanakenオーナー歴は2年程で

2歳の娘

10ヶ月の息子

家が大好きな夫&ワタシの4人家族です。

よろしくお願いします(^^)

 

早速ですが、

皆さんお庭はどんなカンジですか?

我が家は

 

 

只今絶賛プール中!

 

 

ウッドデッキもあるので

身体を拭くのも便利です。

ちなみに前方の目隠しは

夫とワタシの父がDIYしました(^^)

 

 

娘が歩く練習もウッドデッキや

庭でよくしたなぁー…。

 

 

もうなつかしい笑

こうやって家での素敵な思い出が

たくさん増えていくといいなって思ってます♪

 

これからも我が家のhanakenライフを

こちらでボチボチとお送りできればと思っているので、

よろしくお願いします(^^)

以上、すみちゃんでした!

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.