本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2020/10/26

家のあかり。

こんにちは、すみちゃんです。

 

前回のブログでも

お伝えさせてもらったのですが、

我が家は少し和のテイストが

入っています。

もともと夫婦ともテーマパークより

温泉旅館が好きだったり、

ワタシが着物好き(自分では着られない…笑)

だったりして、

ガッツリ和風ではないけれど、

ほんのり雰囲気があるお家になりました。

 

我が家の和ポイントは色々あるんですが、

大きなポイントの1つが照明です。

 

 

 

前回アップした

洗面所の照明と同じシリーズで、

ダイニングと階段に

ちょっとレトロな

お気に入りの照明があります。

 

どんどん日が短くなってきて

すぐ暗くなるのは

あんまり好きじゃないんですが、

この照明たちをつけるときは

チョット気分が良くなります♪

 

そして…前回のブログで言っていた

息子の誕生日リベンジ!

 

 

もーめっっっちゃ動いて

まともに写真撮れませんでした☆笑

 

そしてケーキもバタバタで

ゆっくり用意できなかったのですが、

我が家の大のお気に入り

 

https://instagram.com/shibatagroundmusic?igshid=1daifovlaei7h

 

SHIBATA GROUND MUSICさんの

ホットケーキミックスでケーキを焼いて

ささやかですが

楽しくお祝いできました(^^)

 

 

夫の幼なじみの農家さんが作られた

ホットケーキミックス。

米粉も入っていて優しい甘さで

とーってもおいしいです♪

華建と同じくらいオススメですよ♪笑

以上、すみちゃんでした!

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.