本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/10/18

どんぐりころころ。

こんにちは、すみちゃんです。

いやー、寒いですね!

大急ぎで週末に衣替えしました!

 

ちょっと前に、

hanakenオーナーの友人宅に

遊びに行ったときなんか、

半袖で暑いって言ってたのに、、、

 

 

広ーーーいウッドデッキで

お昼ゴハン楽しかったな🤤

 

 

友人宅は平家+αで

主寝室が一階にあるんですが、

夏にめでたく3人目ちゃんが産まれたので、

二階の子ども部屋と

一階の和室で分かれて寝ることになり、

主寝室がキッズルームに変身したそうです♪

とっても広々しててお姉ちゃんお兄ちゃんは

思い切り遊べるし、

赤ちゃんは和室で落ち着いて過ごせるし、

とっても素敵✨

 

ライフスタイルに合わせて

お部屋での過ごし方を見直すのは

家族皆が心地よく生活する為に

本当に大切ですね☺️

 

最後に我が家の秋仕様をちょこっとだけ、、、

 

 

廊下のニッチに、

娘が拾ってきたどんぐりを飾ってみました♪

 

娘の通う園は裏山があって、

毎日のように散策に行っては

どんぐりをお土産に持って帰ってきてくれます。

 

 

このまま飾るとどんぐりから

虫さんがコンニチハしちゃうので、

すぐに茹でるか

冷凍庫にぶっこむのがポイントです♡笑

 

 

そろそろ冷凍庫が食材より

どんぐり用になりそうなので🤣

お庭にまいてどんぐりの木でも生やそうかな♪

以上、すみちゃんでした😊

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.