本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/10/21

寝室紹介

こんにちは

 

急に寒くなって気持ちも身体もついていかないまえちゃんです。

 

のんびり衣替えをしていたので早く完了させないと、、!!

 

 

今回は我が家の寝室の紹介です。

 

我が家は小上がりの畳スペースをつくっていただきました!

以前の家の時はベッドで寝ていたのですがマットレスを買い換える時の手間や手入れの事を考え、、敷布団をひいて寝るスタイルに落ち着きました、、

 

 

子供が小さいうちはおねしょやその他もろもろ、、で汚れることが多いですが丸洗い出来る敷布団なので衛生的です。

 

シングルを3枚並べているので家族4人で寝るには充分のスペースがあります。

 

それなのに夜中子供たちはまとわりついてきますが、、笑

 

 

畳の色も下の畳スペースとは色を変え、和室!な感じにならない色味を選びました。

 

壁紙との相性もよく気に入っています◎

 

最後に、、最近の趣味です。

玄関周りに植物を植えています◎

ハーブ類が多いです。

これからも手入れができる範囲で増やしていきたいなぁ〜〜!!

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.