本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/11/04

お掃除𓂃

 

 

こんにちは𓂃

 

ぴーさんです🍋*

 

 

 

 

10月17日(2017年)

なんと!

わが家の上棟した日でした👏

 

 

忘れてたんですけど。笑

フォトアプリが教えてくれました☺️

 

 

 

 

 

 

もう11月なのに

(日中暖かい日は多いけど、、)

まだわが家 暖房1度もつけていません!

 

 

日中の日当たりの良さもあるんだろうけど

高機密・高断熱のお家を

すごくすごく実感🌟

本当に快適空間です💕

 

 

 

 

そんな わが家𓂃

初めて 業者さんにエアコン掃除を

してもらいました!!!

 

 

夏の冷房をOFF に

そして 冬の暖房をON にするまでの

まさに今!絶好のタイミングで🐒

 

 

 

ちなみに わが家 は

☑︎リビング(1度ONにすると24時間使用)

☑︎寝室(冷房、除湿のみ使用)

 

⇧この2台を お掃除本舗 さんに依頼

 

 

 

 

 

 

はい、衝撃画像出ます😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは 寝室 の 高圧洗浄後の水。

あの透明なお水がこんなに真っ黒💦

覚悟してたけど衝撃!!!

 

 

 

お掃除本舗 さんによると

24時間 冷房・暖房 で使用する

リビングよりも

短期で使用する 寝室 の方が

汚れやすいそうです😶

 

綺麗にしてもらって

次使うのがなんだか楽しみ☺️

 

 

 

 

《追記🐤》

前回 投稿した衣替え。

子ども服は無事に終わりました👏

大人服は牛の歩み、、🐄

 

私の書き方が悪かったのですが

実は NKGさん のブログを見る前から

MAWAハンガー 愛用者でした🥺

大人服 も 子ども服も

オールMAWAハンガー❣️

 

ただ MAWAハンガー に似た物は

知らなかったから

早めに知れたら良かったなぁ〜と🤭

 

 

ほんと最近つくづく思うのが

やっぱり同じ HANAKEN で

建ててるオーナーさん達は

なんだか似た雰囲気というか、

少し繋がるモノを私も感じたり🥰

 

 

ハロウィン🎃 の次は

オーナーさん達の

クリスマス🎄 の飾り付けが

ブログで見られるのかなぁ〜

とワクワク💛

 

 

 

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.