本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/03/24

祝4年

こんにちは!

 

まえちゃんです。

 

3月ももうすぐ終わり、、

 

まだまだ寒い日もありますが春に向かっていますね〜〜🌷🌷

 

それを一番感じるのは、、花粉です🥲

 

我が家はわたしと娘が花粉症です。

 

そこまで酷くはないですが花粉が多い日はくしゃみ、目の不快感、、鼻水、、

 

娘は特に鼻水が症状ででるようで園で外遊びをしてきた日は鼻水たらりで帰ってきます。

 

しかし家に帰ってしばらくすると鼻水もとまり鼻の通りが良くなっているのです、す、すごい!!と感動しています

 

これは華建築の高気密のお陰です🏠

 

毎日暮らしているとそれが当たり前になるのですが日々の中でこの家にして良かった〜となる瞬間があるととっても嬉しくなります♪

 

 

そんな大切な我が家。

 

この3月で4年経ちました

床のキズや汚れがある所もありますが

「あー、このキズはプラレール落とした時のやつ〜🚃」と思い出して愛おしいキズになっています、、

これからもこの家で沢山楽しい事がありますよーにっ!

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.