本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/03/28

スタディスペース

こんにちはー⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝
のんです♪♪

 

 

わが家はダイニングにスタディスペースがあります✨

昨年の秋頃、長女がお友だちからお手紙をもらったことをきっかけに、本格的に使うようになりました(∩´∀`∩)

 

 

まずは、クレヨンやハサミ、お絵描き帳、シール、折り紙など机で使うものをスタディスペースへ移動✨

 

 

お手紙描きたい時や、何か作りたい時はここでしよう🤗と長女と決めました✨

 

 

クリスマスにじぃじばぁばサンタさんから新しいイスをもらって🎁さらにお気に入りのスペースになり、毎日✨描いたり作ったりするようになりました✨

 

 

最近は文字に興味が出てきて、ひらがなを一所懸命に覚えています😍👏

 

 

キッチンでご飯作りながら、洗い物しながら、、

 

 

子どもの様子が見られるのと、ママ見て〜と呼ばれた時にすぐに行けなくても💦

 

 

キッチンから見せて〜と見える位置なのもいいところです✨

 

 

今思うと、机の両サイドに埋め込みで可動棚があったら良かったな〜と(*¨*)!

 

 

まだ先ですが、小学生になると持ち物が増えると思うのでおかたづけBOXや棚の設置を考え中です⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝✨✨

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.