本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/03/31

お久しぶりです!みやっちです(◍•ᴗ•◍)

 

春の草花や生き物を目にして

春を感じられる日が増えてきました😌

 

お部屋も少し春仕様に🌸🏮

 

 

季節やイベントごとに

いろいろと飾って楽しんでいます😊

 

あぁ〜

お花見に行きたいなぁ🌸

屋台のイカ焼きが食べたいなぁ🦑(笑)

 

 

先日、お泊まりキャンプに向けて

テント設営の練習をしてきました🏕

説明書を片手に旦那さんと奮闘😂💦

 

 

1時間〜1時間半くらいかかりましたが

何とか立てられて一安心😌

 

娘もペグ打ちなど手伝ってくれました🔨✨

 

 

お天気も良くてとても気持ちが良かったです🙌

 

 

帰宅後も庭でオイルランタンを灯して

 

おやつを食べたり

 

 

子どもたちが眠ってから縁側で

お酒やコーヒーを片手に

大人時間を楽しんだりしました🍶☕

 

 

我が家の庭は天然芝をひいています🌿

暖かくなるといろいろな虫たちが遊びに来たり🦋

季節ごとに手入れも必要になってきたりしますが

 

四季の変化や自然の香りなどが感じられて

癒やされます😊💓

 

茶色に変色していた芝も

ところどころ緑色に復活しているところが出てきました🌿

 

これからまた青々と元気に茂っていく芝を見られるのが楽しみです🤗

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.