本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/06/27

最近のあれこれ

こんにちは◎

まえちゃんです。

 

梅雨に入り毎日ジメジメ☔️

 

湿気がすごくて何とな〜くダル重い毎日の中、、

 

我が家に新しいソファが来ました!

ソファを買い換えようと思いつつ、、子供達が小さかったこともあり先延ばしになっていましたがいい出会いがあり購入しました◎

 

 

選んだポイントは、、

・子供達が大きくなってきたといえまだ油断は出来ないので汚れても心のダメージがまだ少ない値段であること。笑

 

・前のソファが茶色だったので気分を変える為に明るめの色にしたかった。

 

・座り心地が硬めが好きなので座り心地が好みであること。

 

以上のポイントをクリアしていたので購入を決めました!

 

そしてソファの下に敷いてあるラグも一緒に購入しました

床の色味と合っていて良い感じです

久しぶりに家具を購入出来て嬉しいです

 

コロナも落ち着いてきたので色んなインテリアのお店を見に行きたいなぁ〜〜◎

 

 

梅雨に入る前のいい時期に初キャンプ行ってきました🏕

慣れていないのでテントを設置するのは大変でしたが外で思う存分遊んですごく楽しかったです!

 

夏場は暑すぎて無理なのでまた涼しくなってきたらキャンプに行きたいです🍳

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.