本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/07/21

トロファスト

また大雨ですね☔️

晴れ間のある日に洗濯物を干しまくるnkgです👕👚

 

さてさて、今回は収納の話。

 

プラレールや細々したおもちゃを片付けてましたが

なかなかまだ子どもたち、自分で片付けできず、、

散乱していたのを親で片付けたり…

と苦労しているなか

 

トロファストなるものがあると聞いて。

 

行ってきました、IKEAさん🚘

 

 

テーマパークみたいな感じ!

ショールームを回り続けて

実物を見る

次の階で実際に在庫から目当てのモノを回収して

購入する。

 

まるでモデルハウス🏠を見て

考える流れと一緒だなーと思ってました。

 

 

散財したのち💸笑

お家に帰って夜な夜なカンカンと組み立てまして

完成!

 

 

トロファスト× 2

テーブル× 1

 

全部写ってませんが

プラレール🚄

トミカ🚘

人形🧸

 

 

と分けて収納でき、上のテーブルで遊べるようになったので随分スッキリ!

 

1人ずつあるので

成長すれば別のものを入れていけばいいし

ゆくゆくは服入れたり、と

変化していけるものなので満足度◎◎

 

⭐︎miiさんの書いてらしたウォータースライダー式のもの、めっちゃいいなっ!!

と思ってリサーチ中のnkgでした。

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.