本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2022/08/18

夏休み

どーも!miiですˊᵕˋ

 

ここ最近の天気

何だか変ですね

晴れたと思ったら スコールみたいに降ってきてと思ったら また晴れて

低気圧ガール(ガールでは無いが)mii

偏頭痛に悩まされてます…

 

 

 

さて

夏休みに突入してから2週間ほど

実家へ帰省してました

 

 

miiの実家は 九州でして

夏休み帰省は 実に3年ぶり!!

長期滞在が実現したので

両親がとてもとても喜んでくれました(*ˊˋ*)

 

 

出歩く事を 極力少なくした滞在だったんですが

娘たちは ばぁばと一緒にご飯作ったり

じぃじと 近所を散歩したりして

ゆっくり流れる時間を堪能しました

 

 

観光も少しだけˊᵕˋ

今回の滞在でじぃじが連れて行ってくれた所

 

まぁ素敵な景色で まさに『映え』!!

某ハンバーガーのCMや某炭酸飲料のCM

使われてた場所です

 

日本で1番海に近い駅だそう

娘たちは『海の匂いがする~!』とはしゃいでました

 

 

!!

久しぶりに長期で家を空けて

 帰宅してから気付いた事

 

 

まだ新築の木の香りがするやん!!でした

 

 

 

住み始めて4年経ってますが

家に着いた瞬間

『あ、木の香り

 

まとまりの無いブログになってしまいましたが

4年経っても新築みたいな香りがして

嬉しかったという事でした

 

 

それではまた

See you*˙˙*)

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.