本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/08/24

凛華とEmma。

こんにちは、すみちゃんです。

前回の匂わせの正体はコチラ☟

 

 

Newモデルハウス「凛華」の撮影に

家族で参加させて頂きましたー!

 

 

フォトセミナーでもお世話になった

西田カメラマンに素敵に撮って頂き、

貴重な経験となりました✨

 

 

スタッフの皆さんもありがとうございました✨

凛華すっごくオシャレで素敵なので

ぜひ見学へ🫶

 

そしてそして、先週の土日に

もう一つのモデルハウス「Emma」に

宿泊体験に行ってまいりましたー!

華建スタッフの皆様

お声かけ頂きありがとうございました🙇‍♀️

 

 

スタッフがわちゃんから鍵をお借りして

宿泊スタート!

 

 

まず安定に家中が涼しいのに

1階のエアコンがOFF!

2階のエアコン1台で

吹き抜けからお家全体が

涼しく快適になっておりました🤗

 

 

子どもたちは即2階の子ども部屋で遊びまくり!

 

 

母は洗面のオシャレさにうっとり♡

ゴハンは近くのスシローへ🍣

 

 

ライトアップの外観もオシャレ⭐︎

 

 

オフロに入ってから畳スペースでゴロゴロしたり

 

 

ヌックで内緒話したり

 

 

2階のフリースペースで絵本を読んだり

子どもたちはemmaを満喫♡

1階の主寝室で皆で布団を敷いて

快適に爆睡でした笑

 

翌日は子どもたちの

👩🏻👦🏻「帰りたくない〜」「もっと居たい〜」

がエンドレス笑

 

 

Emmaの過ごしやすさ、快適さ、オシャレさが

とても大満足だったようです🙌

特に母は洗面スペースの床が

気に入りました←マニアック笑

 

 

Emmaはラタンの素材が

あらゆるところで使われているんですが、

床もラタン調になっているんですー♡

 

 

銭湯みたいでレトロかわいい♡

これ自分の家の洗面でもしたかったなー!

 

 

あと乾太くんも初体験!

 

 

濡れたタオルを入れると

すぐに乾いてフワフワに♡

そうこうしている間にチェックアウトの時間に🕘

 

 

スタッフせっちゃんに鍵をお返しして

我が家に帰宅致しました🏠

 

 

色々試したり実際に快適さや

間取りの使いやすさを感じられるので、

家を建てるのを検討している方は

もう本当絶対宿泊体験した方が

いいなって思いました!

 

 

そして華建築さんは

宿泊体験したら絶対建てたくなるハズ!!🤗

夏の土日は人気で

埋まっていたそうなので←すごい😳

今からご予定立てて即お問い合わせが

オススメです⭐️

 

 

以上、長くなりましたが

すみちゃんのEmma宿泊レポでしたー♡

華建築の皆様ありがとうございましたー🤗

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.