本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/08/28

芝生の水やり

こんにちは〜

まえちゃんです!

 

8月も後半ですね🍉

夏休みももう終わりです!

学童のお弁当作りからようやく解放です◎

給食いつもありがとう🫶

 

今年の夏休みはなんといっても暑過ぎて外で遊ぶのが危険なレベルなのでお家プールをしないまま終わりそうです、、🏊

 

お家プールをしないので芝生の水やりがなかなか大変でして、、

(プール後の水を芝生にまいてました🚿

 

朝や夕方の涼しいうちに水やりを!と思うのですが涼しいときがない毎日、、

 

そんな時に秘密兵器を導入しました!!

放水チューブです✨✨✨✨

これでホースに繋げて放置で水やりが簡単にできます。

暑さを理由に芝の手入れをサボりがちだったので、涼しくなってきたらお手入れ頑張りたいです!!

家の前の駐車スペースにネットを張りました!

子供が野球を始めたので練習するのに大活躍です⚾️

 

隣の家の敷地に入る事もないし道にボールが出ることもないので安心です

 

923.24日は華建築の感謝祭です

お久しぶりに華建築の皆さんと会えるのを楽しみにしていまーす

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.