本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/08/31

𝗻𝗲𝘄モデルハウス

こんにちは〜ヽ(*’▽’*)ノ
のんです*.+゚

 

 

「NEW モデルハウス 凛華✨️✨️
オーナー限定 先行招待 イベント」

 

行って参りましたっっ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​✨️✨️

 

 

場所は近江八幡市!!
我が家からは少し遠いので
夏休みということもあり、プチ旅行気分でした

( ˶^ᵕ^˶)☀️☀️

 

 

8月にハナケンオーナーとなった
Kくん夫婦と一緒に参加しました🥳

 

 

「凛華」というお家のネーミングは
なんと!!
Kくん夫婦が名付けたそうです👏👏

 

 

名前の由来や、お家に込められた想いが素敵(*´˘`*)♡

 

 

のんは、ハナケンのお家の
床や、階段、造作の棚など
木の温もりを家全体で感じられるところがほんとに好きです〜₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​❤️

そして、考え抜かれた動線‼️

 

 

家事動線が抜群で素晴らしかった👏✨️

 

 

脱衣所、ランドリースペース、ウォークインクローゼットが
1階に集結✨️✨️✨️

 

 

むっちゃいいやーん\( ˶˙˙˶)/♡✨️✨️ってなってました😁

 

 

夏涼しくて
冬暖かい
気密性の高さは、もちろんのこと

 

 

居心地の良いハナケンのお家を、

 

 

ぜひ、モデルハウス見学や、宿泊体験で実感していただきたいっ😁🙌💕!!

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.